So-net無料ブログ作成

チムニー(3178)から株主優待品の干物セットが届きました! [株主優待生活]

最近、本業が忙しくて、優待品が届いていたのに、更新ができずでした・・・。

さて、今週は日銀会合、FOMCも無難に通過して、9月の銘柄の確定まで
残り2日となりましたね。

と思ったら、今朝は、ダウが反落してしまい、もう一波乱の予感です・・・。
慎重に、9月銘柄を仕上げたいところです。

そんな中、チムニー(3178)から株主優待品の干物セットが届きました!

今月上旬に届いた株主優待券(食事券)を送り返すことで、
下記の優待品から選んでもらうことができます。
 
 [5,000円分]
 ・チムニー干物セット
 ・島根県隠岐諸島海士町 イカざんまいセット
 ・両国はなの舞 ちゃんこセット
 ・北海道産豚肩ロースの特撰チャーシュー
 ・こだわりの焼酎セット
 ・特撰米食べ比べセット
 ・焼き菓子セット
 ・チムニー野菜セット
 
 [10,000円分]
 ・チムニー厳選ワイン6本セット
 ・生本マグロ(大分県産)

ちなみに私は、毎回、チムニー干物セットを選んでいます。

20160924.jpg

どど~んと、冷凍で送られてきています。

20160924b.jpg

冷凍で分かりづらいので、内容書きもUPしておきます。

20160924c.jpg

これでまた、しばらく、夕食のおかずの足しになりそうです(喜)。

ちなみに、チムニー(3178)は決算期(事業年度の末日)を
12月31日から3月31日に変更するということで、
株主優待制度の基準日は本年度に限り
6月末、12月末、3月末と年に3回となっています。

うまく買えば、お買い得な銘柄だと思います。
また、12月に向けて再購入したいと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。