So-net無料ブログ作成

モリト(9837)から株主優待のクオカードが届きました! [株主優待生活]

今日は終戦記念日でした。
やはり、閑散相場で値動きがありませんでしたね。

値動きのなさに、私は何を思ったか、任天堂(7974)
デイトレになんぞにチャレンジをしてしまい、少々失敗しました・・・(涙)。
どうも、お盆の取引は毎年うまくいかないようです。

さて、そんな中、モリト(9837)から株主優待のクオカードが届いています。

安定して年2回、1,000円のクオカードを出してくれています。
今回も、私は100株×3名義で、3,000円分をゲットしました。

20160815.jpg

株主優待の詳細は、下記のとおりです。

≪権利確定≫ 5月末、11月末

≪優待内容≫
 100株以上 1,000円分のQUOカードを年2回
 
≪発送日≫
  5月末権利確定:8月中旬発送
 11月末権利確定:3月初旬発送

明日の16日(火)ライトオン(7445)西松屋(7545)などの
権利付最終取引日です。

私は、今日までに仕込んでしまいました。

どちらも株価は下り坂で、権利落ちが心配ですが、
長期保有のスタイルでも構わない方は、明日中に購入すれば
まだ間に合いますよ~。
ただし、投資は自己責任で(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。