So-net無料ブログ作成

イーサポートリンク(2493)からアンケートの粗品が届きました! [株主優待生活]

今週はポケモン相場一色でしたね。
約1週間で、任天堂(7974)の株価が約2倍になるとは・・・・。

チキンな私は、デイトレードでちょっぴりずつの儲けにとどまっています。
まあ、空売りしちゃった人はそれどころでないでしょうけどね。
来週も相場が続けば、またコツコツいきたいと思います。

さて、今回はサプライズでイーサポートリンク(2493)から
粗品が送られてきました。

すっかり私は記憶はありませんが、「株主さまアンケート」を書いたことで
厳選な抽選のうえ、粗品として「今治ミニタオル」が当たったようです。
こんなところで、運を使ってしまいました・・・。
でも、まあ、ありがたいです。

20160716.jpg

ささやかですが、さすが今治タオルのようで、質は良さそうです。
右下に「イーサポートリンク株式会社」と
名入りなのはアレですけど・・・。

イーサポートリンク(2493)は「りんご」「りんごジュース」の
もらえる銘柄として、優待族には言わずと知れてますね。

ちなみに、5月が「りんごジュース」、11月が「りんご」です。
株価は苦しい展開ですが、頑張ってほしいですね。
地合いが良くなったら、また権利をとろうかな、と思います。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。