So-net無料ブログ作成

アイコム(6820)から株主優待カタログが届きました! [株主優待生活]

日経平均は6日連続上昇の後、3日連続下落で元気がありませんね。
7月優待銘柄を仕込みたいのですが、タイミングが分かりません・・・。

そんな中、アイコム(6820)から株主優待カタログが届いています。

20160707.jpg

詳しくは下記のとおりです。

≪権利確定≫ 3月末

100株以上 全国各地の特産品や旬の味覚を掲載したオリジナル
      カタログより一品選択(3,000円相当)

うーむ、どれにしようかと迷いましたが、
私は「秋鮭さざなみ漬け」が、おかずになるかな~と思って
選んでおきました。

届いたら、ありがたく頂きたいと思います(喜)。

20160707b.jpg

株価は右肩下がりで苦戦中のようです。

最近は、先回り買いよりも、 権利付最終取引日の直前の安いところで買って
権利をもらった後、買値まで戻ったところで逃げるという作戦で
なんとかなっております。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。